話題トレンドまとめ

yama(歌手)の趣味は?年齢は?幼少期のコンプレックスと葛藤を乗り越えたアーティスト!

この記事を読んで分かること

yamaさんの趣味や性別といった謎に包まれた部分に迫っていきます 

 

2/19金 のMステ恋うた3時間SPで大ヒット曲「春を告げる」を披露した歌手のyamaさん

その謎多き素顔に迫ります!

 

yamaの魅力は?

なんと言ってもその歌声に惹かれる人は多いのではないでしょうか?

中性的、透明感、ハスキーの3つを共存させた歌声とも言われています。

女性のような高い声と、男性のような力強さを兼ね揃えているので、
性別はどっちなのだろうという議論が起こっています。

ただその背景には葛藤も多く、幼少期の頃のコンプレックスや「ただ天井をみている時間があった」などインタビューの中で語っています。

人一倍悩んだからからこそ、共感しそれを歌に表現として落とし込んでいるのかもしれませんね。

 

経歴

元々はショートムービー、tiktokにカバー曲を出していました。

bin

そこで、猫アレルギーというミュージシャンの「bin」という曲をカバーしたところ
大流行しました!

タイトルの「bin」は不憫の憫らしいですが、そのタイトルとは裏腹に心地よいメロディーが人気を呼んでいます。2021年2月19日では460万回を突破してます。

チルドレン

2019年には猫アレルギーさんとユニット「BIN」を結成。デビュー曲「チルドレン」がこれまた有名になりました。2021年2月19日では770万回を突破してます。

 

春を告げる

2020年にはソロで「春を告げる」を発表。これは、本当に話題を呼びました。
Sportifyバイラルチャート1位(2020年6月2日)。
ちなみに2021年2月19日では6200万回を突破してます。

 

yamaの年齢は?

詳しいことは明らかになっていません。

ただ、報道ステーションのインタビューで「働きながら、休日に歌を録音していた」と言っていました。

また「Real sound」というカルチャーサイトの記事で「若手の歌い手」として紹介されているので、

20代前半だと想定できます。

ちなみに誕生日は8月19日です。
同じ、誕生日にディーンフジオカさん、ふかわりょうさんがいます。

働きながらも自分の好きに向き合っていくその姿が格好よく思えます。

yamaの性別は?

発言が男性っぽい

Twitterでは、男性っぽい発言をしているのが目立ちます。他にも「のみてぇ」などの発言をしているところから男性ではないのかという憶測が飛んでいます。

 

声に女性さが残る

ただ、歌の時よりもインタビューの声を聞くと女性っぽさが残っているのような気がします。

 

素顔を明かさないからこそ中立的な立場で多くの人の共感を生むことができるのかもしれませんね!

趣味は?

多くのことは明らかになっていませんが、yamaさんの趣味というか好きなものの一つとして「どうぶつの森」が挙げられます。

実際に、ツイッターにも投稿しているので結構ハマっているのではないかなと思ってます。

 

 

 

アートの才能がすごい

yamaさん歌声だけではなくイラストを描くのも、字もとっても綺麗でした。凄すぎます、、、

 

字もとっても綺麗です。

ちなみに、この名前の横のキャラクター独特の味を出していますね、、

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

謎多き歌い手yamaさんですが、調べていくうちにガラリと印象が変わりました。

多くの葛藤を乗り越えた強さと、多彩な才能を持つyamaさんこれからも応援していきたいです

 

まとめ
  • 年齢は20歳前半
  • 幼少期にコンプレックスがあった
  • ハマっているものどうぶつの森
  • 性別は不明
  • 絵を描くのも字も上手い