話題トレンドまとめ

千と千尋の神隠し舞台化!ハク役は神木龍之介、入野自由?吉沢亮も候補に!?


あの世界的に大人気の宮崎駿監督の代表作「千と千尋の神隠し」の舞台化が決まりましたね。

 

主人公千尋役は橋本環奈さん(22)と上白石萌音さん(23)がダブルキャストで演じ、

脚本家は「レ・ミゼラブル」などを手がけた超有名な脚本家ジョンケアード氏がタッグを組むということで期待感バク上がりです。

 

その一方で、主人公千尋を支えるハク役は誰が抜擢されるのかが話題になっています。

神木隆之介

大本命はやはり神木隆之介さんです。俳優、声優、youtuberをやっており、元々が声優とのこともあり、ハクの透き通るような凛とした雰囲気にもマッチするのではないでしょうか。

ちなみにアニメの方では、「坊」役として声優で出演してました!

入野自由

こちらもファンからの後押しがすごい入野さんです。

なぜなら、アニメのハク役の声優は入野さんがしていたからです。

声優だけでなく、俳優もしている入野さん。適任と言えば、適任なのではないでしょうか。

美形のキャラを担当しているので、やはりアリなのではないでしょうか?

 

 

吉沢亮

吉沢亮さんもハク役にマッチしているのではないかなと思います。

演技力の高さは圧倒的ですが、以前キングダムでも凛としたキャラクターを演じていたので
k

 

京本大我

SixTONESの京本大我さんもジャニーズファンからは後押しされてますね。

つるゴン

最後は本家というか、もう立候補してしまっているつるゴンも候補に入るのではないかなと思います。

ハクが龍に変化する時の枠でしょうか?ハクの正体が分かるラストシーンは一番盛り上がるところなので、「つるゴンいけるか!?」って感じです笑

でも応援してます!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

主演女優は公表されて、ハク役が明らかにされていないので期待感がめちゃくちゃ上がる感じでとてもいいですね。

他にもカオナシや湯婆婆が誰なのかも気になりますね!