話題トレンドまとめ

フジ永島優美アナの結婚相手の年収は?相手は父親も公認の高給取りだった!?

この記事を読んで分かること

永島優美の結婚相手の年収が分かります 

現在、「めざましテレビ」

(月曜から金曜午前5時25分)のメインキャスターを務めており、「ユミパン」の愛称で朝の顔で知られている
永島優美アナが3月3日に結婚をしていたことが判明しました。

ひなまつりの日に結婚とはめでたいですね!!

笑顔が素敵な永島優美アナにはファンも多かったのではないでしょうか?

一体、結婚相手はどこの誰なんだ!幸せにできるやつなのか?など気になることが多いのではないかと思います。

今回は、「フジ永島優美アナの結婚相手の年収は?」というタイトルで書いていこうとおもいます。

永島優美アナのプロフィール

永島アナは関西学院大学社会学部に通っており、14年にフジテレビに入社しています。

生年月日 1991年11月23日
生まれ 神戸市
身長 160cm
血液 A型
備考 ・神戸市観光親善大使

・高校時代はチアリーディング部

 

ちなみにですが、永島アナの父親はJリーグのガンバ大阪、清水エスパルスで活躍した元日本代表FW永島昭浩さんです。全然このこと知らなくて、まじでびっくりしました笑

ここで、親子共演してますね。あったかい瞬間です。

 

永島優美アナの結婚相手

父親の昭浩さんも祝福しているみたいで、様子について関係者は「愛娘の幸せを心から祝福していますが、どこか一抹の寂しさも感じているようです」と言っています。

職業は?

お相手は、同じフジテレビの社員で、情報制作局のディレクターだそうです。
年齢は30代です。

社内婚とは羨ましい限りです!!

 

年収は?

気になる年収ですが、結論を言うと、年収900〜1100万あたりだと予想されます。

一般的にはテレビディレクターの年収平均は650万円と言われています。

ただし、これはキー局だけでなく制作会社や地方局も含まれています。

今回お相手は、フジテレビのキー局なので高くなると予想されます。
50代の年収は1400万を超えると言われているので高給取りですね。

ちなみにフジテレビの平均年収は1195万円みたいです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

テレビ局でも本当に社内で結婚あるんですね、、、

アナウンサーと結婚できるのは羨ましい限りですが、ディレクターと言うエリートなら納得もありますね。

アナウンサーはある種アイドルみたいな存在なので、結婚となると複雑な心境になるかとは思いますがこれからもユミパンこと永島優美アナを応援していきましょう!!

 

まとめ
  • 結婚相手はフジテレビのディレクター
  • 結婚相手の年収は900万〜1100万