話題トレンドまとめ

永島優美アナの旦那の顔画像入手!あの有名大学の体育会系だった!!

ユミパンで知られている

フジテレビの人気アナウンサーの永島優美さんが結婚されて話題になっていますね!

永島優美アナといえば元日本代表FW永島昭浩さんの娘さんでも知られています。

その旦那さんとなるのは一体誰なのか?

永島優美アナの旦那[顔画像]

永島さんの結婚相手は、同じフジテレビの情報制作局ディレクターです。年齢は30代と言われています。

実は、2017年12月1日に週刊誌「フライデー」で熱愛報道されていました。
そこから、旦那は西谷拓(にしや たく)さんではと噂をされています。

その時の画像がこちらです。テニス選手の錦織選手にも似ていると言われていて、クールな佇まいからイケメンだとみて取れますね。

 

googleで検索したところヒットしました。上の写真と雰囲気が似ていたり、名前や職業も一致するのでこの方ではないかと思われます。

引用元:https://www.google.com/

 

旦那のプロフィール

西谷拓(にしや たく)さんは一体どんな人なのでしょうか?

高身長のイケメン

簡単なプロフィールはこんな感じになります。身長182cmもあります。

生年月日 1990年4月12日
職業 フジテレビ情報制作局ディレクター
出身 東京都
身長 182cm
体重 74kg

 

早稲田大学のアイスホッケー部

西谷拓さんの気になる学歴は、早稲田大学社会科学部社会学科だったみたいです!
高校も早稲田実業だったみたいで、高校大学が早稲田でエリート進学ですね!

さすが、30代でディレクターということもあって高学歴の持ち主だったんですね。

そして、大学ではアイスホッケー部に所属をしていました。

趣味は?

趣味は写真と映画鑑賞みたいです。テレビ局に入社されていることもあって、映像や制作系に通じてますね!

特技はパソコン?

西谷さんは、パソコンに強く、その腕前は永島優美さんからも尊敬されているみたいです。

伊野尾から「相手のどんなところが好き?」と直撃された彼女は「やだーそんなこと!?」と赤面。「えっどうしよう」と動揺しつつ、「いろいろあるんですけど、機械にものすごい強くてパソコンがすごくできるんです。そこは尊敬してます」と語った。

伊野尾“記者”の「もっとないの?」の催促には「自分のことより、いつも他の人のことを考えているところがすごく良いと思って…支えられています」と、終始大照れだった。

出典元:エンタメRBB

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

永島優美さんの結婚相手は一般人男性というものも、やはりという感じですね。
永島アナの幸せな表情がこれからも画面越しで観れるので温かい目で応援していきたいです!

別の記事で西谷さんの年収についても書いていますのでよかったら見てください!

 

まとめ
  • 旦那さんは錦織圭選手似のイケメン
  • 大学は早稲田大学、高校も早稲田実業
  • アイスホッケー部に所属
  • パソコンや機械に強い