話題トレンドまとめ

福井県にあるメガドンキの評価?行き方は?営業時間は?

ドン、ドン、ドンキー と頭から離れないあの曲で有名のドンキホーテ

最近、メガドンキが凄い!と人気を博しているので

福井県ではドンキホーテがどれくらいあるのか。そして、どうやっていけばいいのかを紹介していきます!

福井県では2店舗

福井県では2店舗のみですね。福井市に集中しています。そのうちメガドンキはMEGAドン・キホーテ UNY福井店になります。

  • MEGAドン・キホーテ UNY福井店
  • ドン・キホーテ 福井大和田店

MEGAドン・キホーテ UNY福井店行き方!

営業時間は8時から24時までみたいですね。

〒918-8067 福井県福井市飯塚町11−111

福井駅から車で20分以内で行けるので、好立地ですね!

 

MEGAドン・キホーテ UNY福井のオススメポイント

リニューアルで利便性アップ!

リニューアルでレイアウトがすごくきれいになったみたいです!

こんな声が上がっています!!

リニューアルオープンしたため以前の店舗より人手は多めです。
食品売り場も流石ドンキホーテって感じで安いです。ファストフードも入っており、時間潰しにはもってこいです。

以前のアピタ飯塚店が改装されてメガドンキに変わったので、中の売り場やレイアウトはほとんど変わっていません。しかし深夜まで営業してますので、利便性がとてもよくなって、常にお客さんであふれています。

お肉の種類が豊富

自宅からはちょっと離れているのでたまにしか行きませんが、よそのお店よりおの種類が多くて気に入っています。今日はお気に入りの商品がよそより安かったのでかっちゃいました。

1階の生前食品売り場を利用しました。売り場が大きく種類も豊富です大きめのパックが安かったです。

といった感じで安くて種類が豊富ということで、買いだめにも向いていそうですね!

電化製品が安い

ちなみにドンキホーテは他店の方が安い商品を写真で取って店員さんに見せると値引きをしてくれるサービスもありますよね!

 

インスタント食品が安い

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

コスパ最強のドンキホーテですが、MEGAドン・キホーテ UNY福井店はさらにパワーUPした感じですね!

普段使いとして、主婦や一人暮らしの人には最適なのではないでしょうか!