話題トレンドまとめ

2021カロリーメイト白黒広告の男性は誰?実は新曲発表だった!?ピアノ、ギターを弾くシーンもあり。

現在、電車のつり革広告にカロリーメイトが白黒で広告を出していますね。

渋谷駅を通りかかかったとき、駅前がカロリーメイトの広告でジャックされていて、ビックリしました!

白黒の広告では一人の男性が、ピアノやギターを弾く姿が映し出されていて、思わず立ち止まってしまうほどのかっこよさでした。

ピアノやギターということはアーティストなのでしょうか?まさか新曲発表なのでしょうか?

今回はこのカッコイイ男性が誰なのか気になったので調べてみました!

カロリーメイト白黒広告の男性は誰なのか?

カロリーメイト白黒広告の男性はRADWIMPSの野田洋次郎さんだということが分かりました!!

公式ホームページを見てみると、今回はRADWIMPSとしてではなく野田洋次郎さん一人にオファーがあったみたいです。

だから、一人でギターやピアノを弾いてたんですね!

ちなみに野田洋次郎さんからのメッセージももらっています。

今、この時代において、 考えるという行為は、 その先にある「希望」を信じなければ、なかなかできない行為です。

「この世界で、考えつづける人へ。」

控えめに言ってカッコよすぎです!!

カロリーメイト白黒広告から新曲発表!!?

実はこのカロリーメイト白黒広告はテレビのCMでも流れているらしく、こちらはカラーで流されています。

そしてこちらが、なんと野田洋次郎さんの新曲だそうです!!

タイトルは「鋼の羽根」ということで、今の時代に生きていく人たちを応援している歌になっています。

カロリーメイトの大塚製薬はいつも、応援するCMが胸にしみます。

ありがとう!!