その他

長野県立大学三輪キャンパスの火事|火災現場はどこ?被害状況がわかる画像・動画

この記事を読んで分かること

 現在、長野県立大学三輪キャンパス付近で起きている火事状況がわかります

2021年4月20日 長野県長野県立大学三輪キャンパス付近で火事が起きています。
遠くからでも煙が立ち込めているのがはっきりとわかるほどの大きな火事になっています。
現場には消防車や救急車がかけつけ、周辺地域では騒然となっています。

周辺の皆さん、気をつけて避難をしてください。
今回も場所はどこなのか、状況はどうなのか。について書いていきます
現状、まとめられるものだけなんとかまとめて報告させていただきます。

長野県立大学三輪キャンパスの火事。出火場所はどこ?

場所は長野県長野県立大学三輪キャンパス付近です。住所は、長野県長野市上松1丁目みたいです。

目撃情報によれば、大学に隣接している西川のアパートから出火した模様です。

この場所は大学にも近いため、かなり不安ではありますね。
ただ、今コロナの影響でオンライン授業のため登校している生徒は少ないとのことです。

目撃情報が少ないため場所は特定することが難しいですが、こちら付近になります。

長野県立大学三輪キャンパスの火事。現在の対応は?

現在は消火活動をしています。
消防車両が現在出陣しております。
そのため、一部通行規制などが入っている可能性があります。

長野県立大学三輪キャンパスの火事。被害状況の画像や動画まとめ

現在はパトカーや消防車が集まり、懸命な消火活動が行われているみたいです。
煙がかなり高くまで上っているので、引き続き注意は必要ですね。

 

長野県立大学三輪キャンパスの火事。まとめ

交通の乱れがある可能性があります。十分に気をつけて移動をしてください。
また、悲惨な火事を防ぐために、火の元の確認をしていきましょう。

まとめ

火災場所:長野県立大学三輪キャンパス
出火時間:2021年4/20
鎮火時間:消火活動中
状況:一部交通規制可能性あり