その他

映画999の新ヒロインは誰なのか?比嘉愛未、上白石萌歌、杉咲花?

この記事を読んで分かること

 映画「99.9-刑事専門弁護士-」の

 

人気ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」が今年の冬に映画化するそうです!

2020年末に嵐の活動が休止し、メンバーの松本潤さんが休止後初となる俳優業としてカムバックする形になります。

嵐ファンの方にとっては嬉しいのではないのでしょうか

 

99.9-刑事専門弁護士-

TBS系の日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」で2016年、2018年と放送されていました。

個性豊かな弁護士たちが、99.9%逆転不可能と言われる事件を解決していく番組で人気を博していました。

今回は、なんと映画化!期待が高まります

 

 

ヒロインは誰なのか?

今回一番注目を集めているのが新ヒロインです。
映画の広告でも大々的に扱われており、このシルエットは誰なのかで議論が巻き起こっています。

 

杉咲花

 

最も有力なのは杉咲花さんみたいです。

ここに謎解きのようなメッセージがあり、シーズンごとの女優さんの名前にかかってるみたいです。

 

 

シーズン1は7で 女優さんは榮倉奈々さんでした。これは菜々だから7みたいですね。
シーズン2は23で、女優さんは木村文乃さんでした。これは文(ふみ)だから23ですね。

となると
3つ目のMは映画(Movie)の頭文字であり、こちらの87も女優さんの名前にかかってると考えるのが王道です。すると「はな」と読めるので、杉咲花さんなのではないかと予想されています。

 

ただ、杉咲さんは現在朝ドラも出演しているので、この激務の中果たして映画の撮影もできるのかというところがあります。

比嘉愛未

比嘉愛未さんという説もあります。確かに横のシルエットが似ていますよね。

ただ懸念点として、既に作中に出演しており、これが伏線なのかはたまた除外対象になってしまうのか。
判断が難しいところです。
https://twitter.com/_yuumika/status/1361864790122008576?s=20

 

上白石萌歌

髪型のシルエット的には上白石萌歌さんの可能性も大いにありそうです。
何より、今かなり人気の女優さんなので、大抜擢されているかもしれません。