災害速報

【横浜市】十日市場町付近で火事発生。場所特定!被害状況は?ツイッター火事画像・動画まとめ

この記事を読んで分かること

 現在、横浜市緑区十日市場町付近で起きている火事状況がわかります

2021年4月12日 横浜市緑区十日市場町付近で火事が起きています。
目撃情報多数上がっており、黒煙が立ち上っているみたいです。
かなり大きな火事みたいです。

周辺の皆さん、気をつけて避難をしてください。
現状、まとめられるものだけなんとかまとめて報告させていただきます。

 

十日市場町付近で火事発生。出火場所はどこ?

場所は JR横浜線の傍の新治町の産業廃棄物置き場からみたいです。

住所は神奈川県横浜市緑区十日市場町です。

2021年4月12日に火災が発生しました。建物から出火した模様です。
あたりは黒煙が立ち上り、横浜線からも焦げ臭いとの報告が上がるほどの大きな火事でした。

産業廃棄物置き場ということは不審火、自然発火、放火いろんな説がありそうですね、、、

目撃情報が少ないため場所は特定することが難しいですが、こちらになります。

現在の対応は?

現在は消火活動をしています。
消防車両が現在出陣しております。
報告によれば、鎮火したみたいです。
しかし、一部通行規制などが入っている可能性があります。

十日市場町付近で火事発生。被害状況の画像や動画まとめ

十日市場町付近で火事発生。まとめ

大きな火事でしたが、現在は落ち着いているみたいでひとまずは安心です。

横浜線付近だったみたいで交通の乱れがある可能性があります。十分に気をつけて移動をしてください。
また、悲惨な火事を防ぐために、火の元の確認をしていきましょう。

まとめ

火災場所: JR横浜線新治町の産業廃棄物置き場
出火時間:2021年4月12日
鎮火時間:消火活動中,鎮火完了
状況:一部交通規制可能性あり