火事速報

【南相馬市】常磐道浪江手前付近で火事発生。現場はどこ?被害状況は?火事画像・動画まとめ

この記事を読んで分かること

 現在、常磐道浪江手前付近で起きている火事状況がわかります

2021年4月12日 常磐道浪江手前付近で火事が起きています。
道路の真ん中での車両火災だったみたいです。
遠くからでも火事の黒煙が視認できるほどの大ごとだったみたいです。

消防車両やパトカーが現在出陣しておりUターン誘導が始まっているみたいです。

ただし、急なUターンは新しい事故を生み出してしまうため控えてください。
警察の指示に従い落ち着いて対応してください!

現状、まとめられるものだけなんとかまとめて報告させていただきます。

常磐道浪江手前付近火事。出火場所はどこ?

場所は 福島県南相馬市小高区金谷です。
常磐道浪江手前付近での火事です。

2021年4月12日に車両から火災が発生しました

目撃情報が少ないため場所は特定することが難しいですが、こちらなのではないかと思います。

常磐道浪江手前付近火事発生。現在の対応は?

現在は鎮火をしたみたいです。
消防車両やパトカーが現在出陣しておりUターン誘導が始まっているみたいです。
そのため、一部通行規制などが入っている可能性があります。

報告によれば、常磐道浪江IC~南相馬IC間で上り下り止められていたみたいです。

ただ、現場の指示にしたがってください

被害状況の画像や動画まとめ

 

 

まとめ

交通の乱れがある可能性があります。十分に気をつけて移動をしてください。
また、悲惨な火事を防ぐために、火の元の確認をしていきましょう。

まとめ

火災場所:常磐道浪江手前付近
出火時間:2021年4/12
鎮火時間:鎮火
状況:常磐道浪江IC~南相馬IC間で上り下り通行止め。消防車両やパトカーが現在出陣しておりUターン誘導が始まっているみたいです。