火事速報

大阪心斎橋で火事発生。火事現場はどこ?被害状況は?火事画像・動画まとめ

この記事を読んで分かること

 現在、大阪心斎橋で起きている火事状況がわかります

2021年4月19日 大阪心斎橋で火事が起きています。
遠くからでも煙が立ち込めているのがはっきりとわかるほどの大きな火事になっています。

繁華街ど真ん中で、ビルが密集している中での火事なので被害が拡大しないか心配ではあります。

現場には消防車がかけつけ、周辺地域では騒然となっています。

周辺の皆さん、気をつけて避難をしてください。
今回も場所はどこなのか、状況はどうなのか?について書いていきます
現状、まとめられるものだけなんとかまとめて報告させていただきます。

https://twitter.com/pyk_kos0733/status/1383978082432782351?s=20

 

大阪心斎橋で火事発生。出火場所はどこ?

場所は大阪府中央区東心斎橋です。
これ以上詳しいことは後ほど追記していく予定ではありますが、

店舗の従業員から「建物の2階から火が出ている」と通報があったみたいです。

火災ということは、飲食店ではなかったのでしょうか?
だとしたら火の不始末の可能性もありますね。

場所が繁華街なだけにかなり心配です。

大阪心斎橋で火事発生。現在の対応は?

現在は消火活動をしています。
消防車両が現在出陣しております。
そのため、一部通行規制などが入っている可能性があります。

既に目撃者からは「東心斎橋の北寄りでは通行止めになっている」との報告が上がっています

大阪心斎橋で火事発生。被害状況の画像や動画まとめ

通行できない部分もあるみたいですね。やはり周辺住民はかなりパニックになっている様子です。

現在はパトカーや消防車が集まり、懸命な消火活動が行われているみたいです。
煙がかなり高くまで上っているので、引き続き注意は必要ですね。

https://twitter.com/amd_aiay/status/1383979941927129092?s=20

大阪心斎橋で火事発生。まとめ

交通の乱れがある可能性があります。十分に気をつけて移動をしてください。
また、悲惨な火事を防ぐために、火の元の確認をしていきましょう。

まとめ

火災場所:中央区東心斎橋
出火時間:2021年4/19
鎮火時間:消火活動中
状況:一部交通規制可能性あり