火事速報

【火事最終版】東京江戸川区江戸川付近で火事。現場はどこ?被害状況は?火事画像・動画まとめ

この記事を読んで分かること

 現在、東京江戸川区江戸川付近で起きている火事状況がわかります

2021年3月20日 東京江戸川区江戸川付近。船堀で大規模火事が起きています。住宅火災で全焼に近い状態になっています。

周辺の皆さん、気をつけて避難をしてください。
現状、まとめられるものだけなんとかまとめて報告させていただきます。

出火場所はどこ?

場所は 東京都江戸川区江戸川6丁目付近です。江戸川付近。また船堀との報告も相次いでいます。
2021年3月20日21時45分に大規模火災が発生しました。建物から出火した模様です。

様子を見る限り、住宅火災の全焼です。

煙がすごく焦げた匂いが江戸川周辺だけでなく松江でもわかるほどの大火事となっています。

目撃情報が少ないため場所は特定することが難しいですが、こちらになります。

船堀はこちらの地図です。

現在の対応は?

現在は消火活動をしています。
消防車両が現在出陣しております。
ただ、一部通行規制などが入っている可能性があります。

【続報】

22時21分現在、一部ホース撤収との情報がありました。引き続き放水による消火活動中です。
また、怪我人については不明だそうです。

 

【最終報:火災】火災による怪我人はなしです。

消防車など14台が出動。およそ2時間半後に鎮圧されました。しかし、同じ敷地内の住宅2棟と物置3棟のおよそ60平方メートルが燃えました。

 

被害状況の画像や動画まとめ

https://twitter.com/Searky_JunJun/status/1373254024904937472?s=20

まとめ

交通の乱れがある可能性があります。十分に気をつけて移動をしてください。

また、悲惨な火事を防ぐために、火の元の確認をしていきましょう。

まとめ

火災場所: 東京江戸川区江戸川付近
出火時間:2021年3月20日21時45分
鎮火時間:消火活動中
状況:一部交通規制可能性あり