火事速報

東京|調布駅付近で火事発生。消防車集結。現場はどこ?被害状況は?火事画像・動画まとめ

この記事を読んで分かること

 現在、調布駅付近で起きている火事状況がわかります

2021年4月17日 調布駅付近で火事が起きています。
かなり大きい火事だったみたいで、煙があたりを立ち込めており場は騒然としていました。
消防車が20台以上も集結し、消火活動をしていたみたいです。

現在は少し落ち着いているみたいですが、調布駅前ということもあり交通規制などが敷かれているのではないでしょうか。
周辺の皆さん、気をつけて避難をしてください。

今回も場所はどこなのか、原因はなんなのかについて調べていきます。

現状、まとめられるものだけなんとかまとめて報告させていただきます。

調布駅付近で火事発生。出火場所はどこ?

場所は調布駅周辺です。
目撃情報によれば、映画館シアタス調布の道一本挟んだ場所からの出火だと言われています。
恐らく、ビバーチェというサロンがあるところか、クオール薬局があるところの横の工事現場だと思われます。
なので住所は、〒182-0026 東京都調布市小島町1丁目35−12だと考えています。

2021年4/17に火災が発生しました。建物から出火した模様です。
辺りは煙が立ち込めており、場は騒然となっていました。

一応地図も貼っておきますね。

調布駅付近で火事発生。現在の対応は?

現在は消火活動も落ち着いているのではないかと思います。

一時は、消防車が20台以上も集結し
消防車両が現在出陣しております。
そのため、一部通行規制などが入っている可能性があります。

被害状況の画像や動画まとめ

かなり煙が立ち込めていて、焦げ臭いとの情報がありますね。

https://twitter.com/pj_mini3/status/1383184189097353218?s=20

 

まとめ

まだ交通の乱れがある可能性があります。十分に気をつけて移動をしてください。
また、悲惨な火事を防ぐために、火の元の確認をしていきましょう。

まとめ

火災場所: 調布駅付近で火事発生。
出火時間:2021年4/17
鎮火時間:恐らく鎮火、消火活動中
状況:一部交通規制可能性あり