事件速報

[鼻骨骨折]小田急相模大野駅で女性を蹴り逮捕。容疑者の名前は?会社名は?

4月6日、相模原大野駅で女性の顔を蹴り怪我をさせたとして会社員男性が逮捕されました。
同容疑者は、エスカレターで女性の手提げバッグに足を引っ掛けられたことを理由に、腹いせとして女性の顔面を蹴り、鼻骨骨折と言う重傷を負わせました。

ツイッターでも、最近変な事件が増えてきているなど心配する声や、怒りの声が上がっています。

ストレスが溜まっていたとしても、人の顔を蹴るなど人としてはあってはならないことです。

今回はその男性の名前や会社名をまとめてみました。

小田急相模大野駅で女性を蹴った容疑者の名前や年齢は?

名前は望月将司容疑者だと言うことが明らかになっています。

年齢は33歳というところで、若い男性でした。力もまだまだあるので、蹴る力も相当なものだったいうことが想像できます。

被害者の女性は32歳の方で職業はアルバイトと公開されています。

小田急相模大野駅で女性を蹴った容疑者の顔写真は?

望月将司容疑者の顔写真がないかと探してみましたが、見つかりませんでした。

ちなみにFacebookで検索すると、同じ名前の人たちがヒットしますが、
神奈川県在住の人はいなかったので、これらの人たちである可能性はかなり低いと言えます。

 

小田急相模大野駅で女性を蹴った容疑者の会社は?

次に望月将司容疑者の会社名で探してみました。

会社勤務も神奈川県であることを推測し、調べてみると
1人だけヒットしました。

そのかたは、不動産業界に勤められています。

ただ、こちらも可能性が低いと言わざるを得ません。

一つは、その方の勤務先が溝の口駅になっており、相模大野駅から50分以上かかってしまう位置関係のため通勤としては遠いと言えます。

またプロフィールでも20代と書かれており、サイトが古いということもありますが容疑者の年齢が33歳だということもあり合致しません。

 

もし詳しい情報がありましたらぜひ教えていただけると幸いです。