事件速報

【事件速報】秋葉原で逃走車両。白バイから逃げきれず再逮捕。現場はどこ?被害状況は?ツイッターまとめ

この記事を読んで分かること

 現在、秋葉原で白バイから逃げようとした車両が捕まっていることがニュースになっています

2021年4月2日 秋葉原で逮捕事件が起きています。
目撃情報によると、白バイに誘導されていた車両が逃げ出しそれを追いかけるカーチェイスのような攻防が繰り広げられていたみたいです。

大事にはならなかったものの、追いかけられていると信号無視とかで危ないのでハラハラします。

現状、まとめられるものだけなんとかまとめて報告させていただきます。

事件場所はどこ?

場所は東京都千代田区外神田1丁目です。
目撃情報によると秋葉原UDX付近だそうです。

地図はこちらになります。

 

現在の対応は?

白バイに誘導されていた車両は一度は逃げ出したものの、あっけなく再度つかまりました。
逃げたということで罪が多くなりそうですね。

ツイッター状況の画像や動画まとめ

 

https://twitter.com/shima_dayo05/status/1377879140985004036?s=20

まとめ

無事捕まったものの、秋葉原でカーチェイスが長引いた場合負傷者が出てしまう恐れもありました。

二度とこういう事件がないよう市民の目を光らせていく必要がありそうですね。

まとめ
  • 事件場所:東京都千代田区外神田1丁目、秋葉原UDX
  • 状況:逃走したものの再逮捕